10月の「目玉」商品!?パッチワークの感想です バーゲン手づくりが相場の価格より安い値段~!

ポイント使って300円で買えてお得でした。(古本屋はこれより古い本で高かったです)少々古くてもパターンやデザインがわかれば良いので安いものをたくさん持ってたほうが助かるかと。理解できる説明が載っていている!自分なりの使いやすいグッツ作りに挑戦します。

コレです!

2017年10月02日 ランキング上位商品↑

バーゲン パッチワーク 手づくり【バーゲン本】パッチワーク教室 NO.111 [ 明るい色柄の布で春の手づくり ]

詳しくはこちら b y 楽 天

また!バーゲン本があれば!リピするかもです。2年程前発行の本。最近!パッチワークを習い始めた母に頼まれて!良い本がないかと探していました。2015年のものでそんなに古くなく、型紙も付いているし母も気に入ったようです。バーゲン本と言うことでどのくらい古いのか分かりませんでしたが!やり方が分かりやすく!ポーチなど小物中心に載っていれば良かったので!安かったし試しに買ってみました。今回!色々パッチワーク系三冊購入する。ソーインググッツ・小物入れを作る予定!頭で思っていても作ろうとするには少しデーターに頼るのが良い。本を見ているだけでも楽しく早く作品に取り掛かりたいと思います。女の子のレッスンバッグはとても可愛く孫に作ってあげようと思います。。また色々なソーインググッズもあり、私は買ってよかったです。今すぐ作りたい物は無かったんですが、家中の布や端切れの消化に役立つかな?創作意欲が湧いた時の参考に、、、。古本屋も回ってみましたが種類も少なく!安くもなかったので!その時は諦めました。春らしく華やかなものが多いと思います。注文してから2日ほどで到着しました。