だいじょうぶが訳ありに負けない激安価格!

。なんだか心の荷物が降りるようです。先月母を亡くして後悔や罪悪感ばかりの毎日の私です。

これっ♪

2017年10月02日 ランキング上位商品↑

だいじょうぶ心屋仁之助の心配しすぎなくてもだいじょうぶ (王様文庫) [ 心屋仁之助 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

ワークのページが良かったです。ページを開くとこんなシールが♪欲しかった本がネットで購入できて良かったです。そう思えただけで!心が軽くなったような感覚です。生き辛かった事に気付きました。様々な自己肯定本や自己啓発的な本を読んできましたが、私の心には心屋さんの本が1番響きました。心屋さんのブログを読むようになり、買ってみました。一回読んで!さぁもう大丈夫!とはいきませんが!心の持ちようで生きやすさが全然違うと思えました。疲れますよね。で!もう頑張るのやめようって思えました。我が強くて甘えるのは悪いことだと思っていた私。嫌われてもいいという発想で心が楽になりました。これからはもっと自分らしく生きたいと思えた本です。周りの顔色ばかりを伺って!違う自分を無理して演じていました。無理して笑わなくてもいい。参考になりました。相手の気に入るように生きるなんて苦しすぎます。すぐに読めてしまう内容ですが、手元において何度も読み直したい本です。そして、その時の自分や相手の心情。本を読んでいると、『そうそう!』と、思える場面がたくさん出てきます。心屋さんの本は本当に本当に本当に悩み、病む自分に光のことばを教えてくれますありがたいです価格も安くサクサク読めるのでオススメです内容も分かりやすく、満足しています。私頑張ってたな…って、自分をいっぱい褒めたい。いいなりですから。届くまで知らなかったんですがとても素敵な特典付きでした(・ω・)パラパラとしか見ておりませんが!お値段以上の内容だと思います。もっとまわりに甘えていいんだなって素直に思えました。心配しすぎなくてだいじょうぶだよって、言葉が少しだけ私の気持ちが軽くなりました。個人的に著書よりブログの方が読みやすい為!御守りとして大切に保管しております?読みやすくて!ためになりました。それほど、この本は、自分にとって、考え方を変える、また勇気を与えてくれる大切な一冊です。以前は迷いや、苦しみ等があり、つらい日々もありましたが心屋仁之助さんに出会ってからは、考え方を変えること、気持ちの持ち方を変えること、対処方法を変えることで、つらい気持ちはかなり軽減されたように思います。実は昨年末にもこの本を購入したのですが!紛失したために!再び購入しました。心屋さんが京都に旅をしたとき!山登りしたお寺に書いてあった戒語がとてもココロに止まりました。時につらい気持ちがよみがえるときは!本を引っ張り出して読み直します。で、楽になりました。心屋仁之助さんの本は!心が疲れた時に読むと癒されます。表紙も中身もいいです^^ぜひおすすめしたい本です。他の本も読んでみたいです。